top of page

東京都行政書士会杉並支部賀詞交歓会

2023年1月17日、

東京都行政書士会杉並支部の賀詞交歓会が大宮八幡宮清涼殿にて開催されました。


衆議院議員、都議会議員、杉並区議会議員の皆様、

杉並区役所総務部長、同じく区政相談課長、

司法書士会、社会保険労務士会の皆様、

東京都行政書士会会長、

東京行政書士政治連盟副会長など、

多数の方々のご参加を得て盛大に開催されました。


皆様、ご参加誠に有難うございました。



私は、元支部長(現顧問)として参加致しました。



****************************

終活・相続・葬祭「法務」

行政書士鈴木俊行


「終活・葬祭法務ネットワーク協会代表」


東京都杉並区阿佐谷

杉並区役所隣り

*****************************









Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page